miimamachのブログ

1歳と2歳の子供のママしてます。気を張りすぎない、緩い気持ちで育児をすることを意識してます。

冷蔵庫の掃除

今日は、年末年始にできなかった冷蔵庫の掃除をしました。

私はかなりガサツな所があるので冷蔵庫の中はこんな感じ💦

f:id:miimamach:20210126121246j:plain


f:id:miimamach:20210126121422j:plain

ケース部分も汚れてる箇所があったので全部外して洗いました😅

冷蔵庫の中はセスキのスプレーでさっと拭き、開封からしばらくたってるモノ等も処分しました。

f:id:miimamach:20210126121759j:plain


f:id:miimamach:20210126121905j:plain

最初に比べれば大分片付いたかと思います😅


結構面倒臭がりな性格なので、ブログをキッカケに面倒くさがらず動けるようになれたらなと思います😂

人の参考になるような内容にはなりませんでしたが、そこら辺も今後どうやっていこうか考えていこうかと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😆